龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

タイ、凄すぎた!

2012-08-27 04:04:30 | 日記
ドリーミーラインで皆さんご存じの通り、タイのラリーは強力でした!!



そして、今朝の早朝薫さんLM!



もお、凄すぎて、悟りの境地ですm(__)mm(__)m



領域、次元、時空が違いますね!m(__)mm(__)m



きょ~~~れつでした!!!!!



あの薫さんの凄さを理解できた人は、何人いるんだろうか!?!?!?!?



もちろん、自分自身も全然わかってるとは思いませんが、僕のようなたいした事のない人間でも、きょ~~~れつに感じるものがありました!!!



本当に、タイに来て良かったです!(^0_0^)(^0_0^)




帰る直前に、薫さんとお茶してもらえる時間も頂き、究極の人生LMとお告げを頂きました!!!



これからの人生の最初の日である事を深く理解できました!(^0_0^)(^0_0^)



ありがたいです!



あと少ししたら、空港へ向かい、日本に戻ります!
この記事についてブログを書く
« バンコクに着きました! | トップ | 貞、里香ちゃんエメラルド達成! »
最新の画像もっと見る