龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

バンコクに着きました!

2012-08-25 12:24:15 | 日記
iPhoneをまだつなげれていないので、今はdocomoだけです。


iPhoneがつながったら、ラインなどでも写真などは流すようにしますね!



いまだにラインがわからない人は、残念ですね!




昨日の夕方、バンコクに着きました!



日本との時差は2時間ぐらいですから、今は朝の10時過ぎです。



昨日は、空港に着いたらタートリーさん敬子さんが迎えにきてくれていたので助かりました!


ありがたい!!



久しぶりに二人とバンコクで再会です\(^-^)/



昨日は急遽、薫さんと食事をさせて頂く事になり、バンコクにある日本亭へディナーへ行かせてもらいました!!



薫さん、馬場ダイヤ、ウイライ&ラコップトリプルダイヤ、リエ子さん龍正で日本亭の個室貸切りでした。


色んなジャンルの色んな事を沢山沢山学びました。



本当に、ありがたいです!
m(__)mm(__)m



その後、薫さんが宿泊されている強力スイートで、なんと!!お香遊び!をご一緒させて頂きました!
(⌒0⌒)/~~(⌒0⌒)/~~



お香遊び、凄!!(^○^)



奥が深すぎて、まだまだ全然わかりません!!!



初日から薫さんにお会いでき、ありがたいです!!



今日はこれからランチ!



終わったらラリーで薫さん登場です!!!


2000名少ししか入れない限定された会場のため、チケット争奪戦です!!


以前は3万7000人でしたから、ほとんど入れない状態ですね!
(≧∀≦)(≧∀≦)



そんな状態で、入れるだけでも感謝です!

(^0_0^)(^0_0^)♪
この記事についてブログを書く
« 毎日お祝い | トップ | タイ、凄すぎた! »
最新の画像もっと見る