龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

あと24日で5月は終わります!

2012-05-06 00:28:34 | 日記
今、何点ですか?


意識切れるのが早過ぎますから、ハッとして下さいね!

ハッとしないと、動かない人がほとんどですから。


パッと動く人は、結果もパッとしてきますね♪♪



ようやく普通に歩くスピードの半分は出てくるようになりました(笑)


プロテインをがぶ飲みしながら補強しています♪♪♪


今日はオフィスでマケの日♪


昔発売されていたマグナブロックの腰ベルトを巻いて、出動ですヽ(´▽`)/


巻いていないと、立ってられないですから、マグナブロック腰ベルト!素晴らしいです\(~o~)/


どうしてこんなに素晴らしい製品がカタログから無くなるのだあ~~(//∀//)

カタログに残っている製品は、超~素晴らしいものしかない証拠です!!

\(^_^ )( ^_^)/


自信を越えて、自慢しましょう(^ε^)-☆Chu!!



今日は宅配ボックスに届いていた荷物を取りに行ったらアッコちゃんが送ってくれたハワイの写真のデータだったので、急いでオフィスMTGに間に合うように映像を作りました♪♪



何とかギリギリ間に合って持って行きましたが、結局、うちのグループの新規はゼロ(笑)



トホホ・・・


知也、まごいち、トゥールが参加していました
(・∀・)ノ


来ていた皆さんは見れて良かったですね。



毅&リノチームは山形からも来ていてびっくり!
(οдО;)(οдО;)



みっちゃんと聡子さんも来てくれていたので、来てくれていたので、皆さんのために喋りました♪♪♪


途中から座らせてもらいましたが(笑)



良い事がおきますように~~♪♪♪♪
この記事についてブログを書く
« 盛り上がりました♪ | トップ | ガンガンいきましょう♪ »
最新の画像もっと見る