龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

盛り上がりました♪

2012-05-04 03:05:04 | 日記

オフィス寿司パーティー♪♪


元々、バーベキューをする予定でしたが、数日前の天気予報を見ていたら、ドンピシャのタイミングで大雨の予報だったので、バーベキューを中止にしてオフィスでの寿司パーティーに切り替えましたヽ(´▽`)/


80名近い参加予定だったので、3部構成にするしかありませんφ(.. )


米、15キロ用意しました(笑)


ワインの用意も大変です(笑)


てんやわんやの準備と進行でしたが、何とか無事にできました!


来た皆さんは、凄く感動してくれて食べていたのでよかったです♪♪


そりゃあ、本格的な寿司が食べ放題で、ワイン飲みまくりなわけですから、店なら1万円コースの食べ方と飲み方です\(^_^ )( ^_^)/


アンチでも、アンチなんですと言えない空気の立場が出来上がります(笑)



皆さんスポンサリングに活かせたみたいでよかったです♪♪


今回来ていた新規の中には、アムウェイをやればおもしろくなりそうな人がいましたので、楽しみです♪♪


痛み止めとコルセット、クール湿布を貼って、ひょこひょこおじさんのような歩き方のぎっくり腰でも参加して、新規の方々に会えてよかったです(笑)


何とか帰りにラーメンだけ食べて腹を満たし(笑)


自宅にたどり着いてすぐに布団で横になっています♪♪


皆さん、毎日スポンサリング頑張りましょう!!



もっと、もっと、些細なきっかけからアムウェイを話す事です\(~o~)/


XSからアムウェイの話なんかすぐにできますし、今日の皆さんは月初MTGの成果もあり、ガンガンアムウェイを語っていましたヽ(´▽`)/


素晴らしい♪♪


あちこちの地域で色々な事をしている皆さん!


スポンサリングです!



写真は、知也と李奈が撮っていた写真を送ってもらいましたので添付しておきます♪
この記事についてブログを書く
« 人生初♪ | トップ | あと24日で5月は終わります! »
最新の画像もっと見る