龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

衝撃のKO!!!!

2016-04-28 12:40:19 | 日記
昨日は世界戦を観戦!!!



試合直前の内山チャンピオンの楽屋へご挨拶(^O^)/








チャンピオンより、周りの方々がいつも以上に
リラックスしてるな~~って思いました。




試合スタート。



始まってすぐの相手のパンチを見て、
心臓が飛び出そうな胸騒ぎスタート。




思わず、速い!!!と声に出てしまいました。



変則的な動きをする掴みどころの無い対戦相手でやっかいです!!(; ̄O ̄)





、、、、、



、、、、、




2ラウンド、ノックアウト!!



。・°°・(>_<)・°°・。


。・°°・(>_<)・°°・。




負け、、、、、、






放心、呆然、腰砕け、、、、




スーパー心拍数マックス!!!


。・°°・(>_<)・°°・。





最後は、チャンピオンの心の誠実さと強さが出てしまったな~~∧( 'Θ' )∧



クリンチすればよかったんだけどな~!!!



あと、たった1秒だったのに、誠実過ぎる性格が裏目に出たのかな~。



。・°°・(>_<)・°°・。






防衛記録は終わってしまいましたが、僕にとっての世界最強、最高のボクサーであることには変わりありません!!



ボクサーとしての強さと、人間としての心の強さを持ち合わせた素晴らしい人格者です。




これからも、彼の活躍を心から応援したいですね!!!




マジ、悔しい~~!!!!!!





ぽっかり空いた心の穴を、自分のビジネスで埋めたいと思います!!(^O^)/(^O^)/(^O^)/





この記事についてブログを書く
« 応援したくなる人に! | トップ | 報われるとは »
最新の画像もっと見る