龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

東京です。

2014-05-19 11:33:46 | 日記
東京に戻りついています!(^_-)-☆



朝起き、どこで起きたかわからない時がたまにあります(笑)



昨日も夢で、新幹線に乗り遅れる~と思って飛び起きたら、東京の家だったのです(笑)(笑)


あはは(笑)



昨日は昼からテラスでランチパーティー
\(^o^)/


沙織とヒロがイタリアに新婚旅行と友人の結婚式にも行ってますから、不在。


なので、沙織チームだけのホームパーティーです!





快晴にも恵まれ、テラスランチ日和でした!\(^o^)/\(^o^)/






17時過ぎまで盛り上がり、解散~\(^o^)/



そこから、夜のホームパーティーの準備ーー\(^o^)/\(^o^)/



誠さんグループだけのホーム。










かよちゃんの友達の真由美が前日がバースデーという事で、皆でサプライズ~\(^o^)/\(^o^)/







凄く喜んでいて、大成功~\(^o^)/\(^o^)/



真由美は、岡山から東京へ出てきて1年ぐらいだったかな??



最近、やたらと岡山ご縁ありです~\(^o^)/\(^o^)/



リエ子さんの話で盛り上がりながら、
次のホームに来る事になりました!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


みんなの人生が豊かになればいいなあ~\(^o^)/\(^o^)/



さて、



今日も、マケ。



♪───O(≧∇≦)O────♪




さて、いさぎよく、


やる!\(^o^)/




この記事についてブログを書く
« 残り2週間! | トップ | これから凄アム! »
最新の画像もっと見る