龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

早めの食欲の秋😋

2018-08-29 03:00:08 | 日記
サチにもらった山田家のうどんが、美味しい🎶🎶



最近の昼は、家でこれ!!



冷かけうどんに、生姜てんこ盛り!!



ここのうどんは、コシが凄いので歯ごたえが素晴らしい👍👍







冷たいダシにして、飲み干します😋😋😋



話は変わり〜〜




渋谷に、便利な居酒屋発見。



365?という店だったかしら。



すしざんまいの横の地下です。



安い!(笑)




そこでアポしてた誠さんに少し合流〜〜🤗








ノブのnewフロント竜二、おめでとう😋👌








ギガハイは、重たいので飲みにくいので、小さいサイズがオススメです。



筋トレしながら飲んでる感じです😋





ビールは、190円みたいです😊





みんなに便利な店ですね🎶🎶




和民代わりになります🤗





帰宅して、マッサージ👍👍





月末、ラストスパート😊😊




深夜にチャーハン、UFO、エナジーバー、一気に食べてしまい1000カロリー(笑)




⤴️⤴️⤴️




今から出前の王将です(笑)





早めの食欲の秋が来ています。




本来は、こおゆう使い方をする言葉ではありませんがね(^ν^)🤙



この記事についてブログを書く
« あと4日💨💨 | トップ | 新会計始まるよ〜💨💨💨💨 »
最新の画像もっと見る