龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

5倍返しより5倍動き!

2014-11-12 23:45:18 | 日記
2日間、寝込むのは超~久しぶりです!!!


熱は出ないのに、鼻と咳が!(◎_◎;)



菌、このやろ~~~!!!


ふざけんな!!!



そんなことぐらいで弱ると思うなよ!!



プロテインプロジェクトは続けてますから、お肌は更にツルツルです(笑)




なので、見た目はバリバリ元気です(笑)




菌、ざまーみろ!!!




あえて、動いてやる!!!!(^_^)




というわけで~~、今日は和食の名店で10名で食事会(^_^)

















ウニも、刺し盛りも、牡丹海老も、毛ガニも最高でした!*\(^o^)/**\(^o^)/*



やはり、名店です!!!



初めて食べる皆さんもご満悦でした!
(^_^)


これからの展開が楽しみな子達ばかりです!*\(^o^)/*




さあ~~~、残り半月!!



5倍動く!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*





この記事についてブログを書く
« できる気しかしない! | トップ | 静岡から移動します! »
最新の画像もっと見る