龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

倍返しだ🎶

2020-08-17 10:13:00 | 日記
世間的には盆休みが終わりました🤲🤲


気持ちを切り替え、何事も頑張っていきましょう🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗



どうせやるなら、いさぎよく楽しむ🎶🎶



ホントにイヤなら、とっとと宿題終わらせる⤴️⤴️⤴️



そして、一生自由になる🎉🎉🎉🎉



です👍👍




さて!



ニュースを見ていたら、



バリ島の現状、ハンパないですね😳😳😳😳



行った事がある人ならわかると思いますが、バリはバイクや車がガンガン走っていて道路の渋滞なども凄い印象ですが、


ガラガラ🤯🤯



観光客もガラガラ🤯🤯🤯


観光客が来るお店が集まる通りもガラガラ🤯🤯🤯


店も閉まっていて、やることありません(笑)



海もガラガラ🤯🤯🤯



ひえ〜〜😳😳😳😳


サーフィンできたら最高な海状態ですや〜〜ん😤😤😤🏄🏾‍♂️🏄🏾‍♂️



なのに、


バリ島に行くのはいつになることやら🙄🙄🙄


海外行きたいね〜〜🤨🤨🤨




国内の景気もGDP見てたら戦後最悪な感じ???



自分達の周りは仕事を失ったという話をあまり聞きませんが、おそらくここからですね💨💨💨💨



これから、バタバタと会社やお店がなくなっていくでしょう👏👏



必ずどんな形であれ、自分たちにもしわ寄せがやってきますから、しっかり頑張りましょうね💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽



働いている人がほとんどですから、
必ずここから影響でてきますからね😤😤😤😤😤



給料下がったり、


リストラされたり、


解雇されたり、



絶対しわ寄せくるからね‼️



世間は、
会社を存続させるためには、経営者は苦渋の決断をしまくってきますからね⤴️⤴️



雇われているということは、
決定権が自分にないということです。




だからこそ、今やらないと💪🏽💪🏽💪🏽




こんな時に、わざわざ手放す人がいます。



チャンスに鈍感過ぎる⤴️⤴️⤴️⤴️



こんな時だからこそ、積極的に掴みにかかる人がいます。



チャンスに敏感です🎶🎶🎶💨💨💨💨💨




敏感な人、頑張ろう🎶🎶




鈍感な人、水風呂でも入って、一度震えて下さい(笑)



こんな時期‼️



何か感じて行動しないと⤴️⤴️



本当に人生考えないと‼️



いつまでも甘えてないで、やるときやらないと💨💨💨





です🤗




では、



盆休み明け⤴️⤴️⤴️



倍返しで頑張っていきましょう⤴️⤴️⤴️⤴️




この記事についてブログを書く
« 盆休み最終日👍 | トップ | あと2週間切りました💨 »
最新の画像もっと見る