龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

東京に戻りました♪

2012-05-14 10:36:46 | 日記




昨夜は渋谷本社で20代OM\(~o~)/


薫さんスピーチのおかげで、またまたスッキリです♪♪♪


薫さんのエネルギーが凄過ぎて、強力でした!


会場てんこ盛りの20代が全員束になってかかっても、それを凌駕する薫さんのエネルギーです!



アフターは静岡から事前に来る事を教えてくれていた皆さんと香港料理へ♪♪


盛り上がりました♪♪



直実ダイヤが、母の日のプレゼントという事で(笑)

リエ子さんに佐藤錦のさくらんぼの詰め合わせをくれました\(^_^ )( ^_^)/



さくらんぼが大好きなリエ子さんは大喜びでした♪♪♪


母の日にリエ子さんに(笑)


直実さんにとって、アムウェイのうみの親ですね♪♪♪♪


月末、福井にも静岡にも行く予定を追加しました!

\(~o~)/


静岡の一泊セミナーのじゃんけんゲームの景品が福井の純也が当てたので、龍正が福井でナベデモ(笑)


もお1人は静岡の澤口が当てたので、静岡でオーパスワンを澤口達と飲む(笑)



なので、2日間で一気に駆け巡りに行きますね♪♪



25日、福井でナベデモして、

翌日昼から会場MTGしてダッシュで静岡に移動して
夜、静岡で直実さんと一緒にMTG♪


そのあと澤口達と♪



ちょうど頑張っている地域の皆さんに当選者が出て、意味がありそうですね♪♪♪


皆さんのお役にたてるように頑張ります♪♪



さて、久しぶり東京生活です♪♪♪
この記事についてブログを書く
« 大阪がすごくなる♪ | トップ | 全てリニューアル »
最新の画像もっと見る