龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

ゴールデンウィーク終わるよ

2020-05-06 12:29:00 | 日記
うん、ももちゃんかわいい








癒しです🎶🎶🎶




さて、


チョコプロテインの減りがハンパなくないですか!?!?



皆さん、どおでしょうね!?



普通にすでに発売から1缶飲んだ人いるでしょうね⤴️


美味しいからね〜〜👍👍👍



もっと流行るはずだな〜〜💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️



誰か友達に聞いてみたら👍👍




さてさて、



ゴールデンウィークも今日で終わり!?



どこまでゴールデンウィークでどこまでゴールデンウィークじゃないかわかりにくいですが、一応今日までなのかな。



自粛ゴールデンウィーク⤴️⤴️



大渋滞の高速の上り下りのニュースがないのは初めてですね😳😳




米では、ゴールドジムが破産申請出ましたね🤯🤯🤯



ゴールドジムがつぶれるんだから、
なんだってつぶれるでしょ〜🤪🤪🤪🤪



日本のゴールドジムはフランチャイズのため、影響ないようですが、しかし長引けば影響はデカいでしょうね〜🤲🤲


龍正は違うジムですが、いまだに行けずにいます🙌🙌



マスクをしながら、公園の筋トレで我慢しています(笑)




話は変わり、



朗報バトンはまたまた途切れちゃいました🤔



また、一からスタートです💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽




よし‼️



5月、頑張ろう🌈🌈🌈








この記事についてブログを書く
« 視聴も動員の一つの時代🤓 | トップ | さあ、ここから⤴️⤴️ »
最新の画像もっと見る