龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

視聴も動員の一つの時代🤓

2020-05-05 02:33:00 | 日記
自粛の中にゴールデンウィーク自粛を重ねて、更に緊急事態宣言の延長というワンツースリーのコンビネーション🤪🤪🤪


ほ〜〜🤔🤔🤔


延長戦、みんなで頑張ろか〜〜🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️




楽天主義🥳🥳🥳



しっかり身を守りながら、


なんとかなる精神、なんとかする精神🌈🌈🌈🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️




さて、



やはり、こんな時でも朗報バトンは続く㊗️㊗️㊗️




静岡の美季から、
先月プロバイオ買った子がカスタマー登録へ🥳🥳🥳🤔


横まりから、
大阪の後輩にテレビ電話でプロバイオが🙋‍♂️🙋‍♂️🎶🎶🎶



自分からアクション起こす人は、
何か起きてます⤴️⤴️⤴️😊😊😊



素晴らしいですね💪🏽💪🏽💪🏽



更に朗報バトン、楽しみにしています⤴️⤴️




さてさて、



投資の神様と言われるウォーレン・バフェットが、赤字5兆円越えのニュース😵😵😵



5兆‼️‼️‼️‼️🤯🤯🤯🤯



航空会社株を全て売却だって〜🙌🙌🙌🙌🙌



す、す、全て売却‼️🤯🤯🤯


今後、航空業界に見込みなし的な、、、、、




なんちゅーーーこっちゃ🤑🤑🤑🤑🤑





凄い事になってきました🙌🙌🙌





まあ!



そんな事より、



明日の沙知のライブ視聴する方が、
よっぽど我々には大切な仕事になりますね⤴️⤴️⤴️








これも一生懸命作って素晴らしい!



このパスタ、ホント美味しい‼️‼️




常に味の改良、進化を考えてるようです🙆‍♂️🙆‍♂️




そして、以外と変な調味料を使う肉じゃがしかしらない人には脳内破壊の、つゆの素だけの肉じゃが⤴️⤴️🙌🙌


これも、高級料理店の味です💪🏽💪🏽



誰でもできます🌈🌈🌈



調理器具さえあれば(笑)(笑)


😘😘😘😘😘




視聴する人をあなたが増やせば、
それは仕事になる☀️☀️☀️



家でも仕事はできます👍👍



頑張ろう🌼🌼🌼




あなたも誰かと視聴しよう🎶🎶🎶




朗報バトンは、そこからも増えるはず⬆️⬆️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️




カッコつけてないで、
本当にかっこいいと思われるぐらいやろう😁😁😁


山盛り、こんな時に現場やってるような人。



そんな人って、マジカッコいい😊🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈




出てこい〜〜現場カリスマ〜🥳🥳🤪🤪🥳🥳😳😳🙄🙄🤲🤲😘😘😘😘





この記事についてブログを書く
« アポとれやすいよ💪🏽 | トップ | ゴールデンウィーク終わるよ »
最新の画像もっと見る