龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

37㊗️㊗️㊗️

2023-03-08 13:40:00 | 日記
3月7日は薫さんバースデー当日㊗️㊗️㊗️



毎年恒例のパークハイアットホテルでのダイヤ以上のバースデーパーティーに参加🎶🎶


















久しぶりに薫さんにもお会いできて嬉しかったです✨✨✨✨✨








71才‼️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️



エネルギーが凄い💨💨💨💨💨💨



五木ひろしさんも駆け付けて歌を歌う🎶🎶








ステキなパーティー時間でした🎶🎶



パーティー終わって、久しぶりに笹本さん、間辺さんと富ヶ谷飲み🥳

















大笑いの楽しい時間でした✨✨✨✨😁😁😁😁







37ワインを間辺さんが出してくれて〜〜🎶🎶



やはりこのワイン、めちゃ美味しい🎶🎶🎶



夜中まで飲んで、朝一起きてホテルで朝食👍👍



のち、


拓海が車で空港まで送ってくれて、
沙織は乗ってきてくれて(笑)、


空港でお茶〜😊



出発までの時間、助かりました😁




東京、また来ます✨✨✨✨✨




さて、



機内で飛ぶまでにこれを書いてます✈️✈️✈️



クラスJに変えてもらえて広くて楽〜〜😊







値上がりしてるんだね〜😳🤲





それでは、神戸戻りますー💨💨💨



37、最高!!!!



帰ったらnewバス浄〜〜〜👍👍👍👍



早く届くの楽しみ🎶🎶🎶🎶











この記事についてブログを書く
« バースデー続き🎶 | トップ | 白猿😁 »
最新の画像もっと見る