龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

最高な寿司屋

2017-04-14 16:01:20 | 日記
14日は自分のバースデー‼️


41才になり、良い(41)方々に恵まれている事に更に感謝していきたいと思います!!!



沢山頂いたメッセージ、ありがとうございます😊😊😊


人の役にたてる人生、頑張ります!!!




というわけで〜〜、誕生日なので〜〜



前から行きたかったお寿司屋さんがあったので、予約しようと思ったら当日が取れず、前日なら空いてるというので4席予約!!




昨日行ってきましたが、素晴らしく美味しいお寿司の数々でした!!!

























それ以外のネタは、すでに胃袋の中でした(笑)




豪とミーと4人で、大満足のお寿司でした!!!




そして、気付いたら豪がお会計、済み!!!



・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))




わお〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+




あんな高い寿司屋をご馳走になってしまうなんて、、、、




大喜びしました(笑)(笑)









美味しい寿司と日本酒で、ご機嫌さんになり、
カラオケへ行くことに!!٩(^‿^)۶



豪はいったんアベケンのアポに戻り、ミーと3人で下北沢の方へ。



朝の7時まで飲み放題という凄いカラオケで、
5時間大騒ぎ(笑)



アポから戻ってきた豪も含め、4人で盛り上がりました!!!٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶



あの寿司のあとに1度アポ行ってくるのも凄いです!!!(笑)

















スッキリ‼️‼️٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶




帰ろうと思ったら、お会計がまたまた豪が、、、、




1日、寿司からカラオケから、またまた食べ物まで、、、、大満足させてもらいました!!!




ありがたいです!!!





ダイヤカウント、更に応援しています(笑)(笑)






人の心にふれるステキな1日でした。






ありがとう。











この記事についてブログを書く
« 大チャンス‼️ | トップ | バースデー当日 »
最新の画像もっと見る