龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

高松でした!

2015-10-12 03:17:14 | 日記
高松で昼から会場ミーティングでした!


ミーチームとサチチームの2系列の応援になりますね!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



その後サチと打ち合わせして、そのあとサチの友達とサチのオフィスで寿司を食べながら大笑い\(^o^)/\(^o^)/



初めて会えたけど、これからが楽しみです\(^o^)/



その後、ど~してもハンバーグが食べたくなり、
やはりびっくりドンキーです(笑)







よく食べた(*^_^*)





その後、ホテルに入ったら、まさにこれが気絶寝!というぐらいの勢いで2時間爆睡してました!(笑)




上がシャツのままで、下がパジャマにしてる半パン(笑)



そして、携帯を握りながらブログ書きながら寝落ち(笑)





そして、起きてから、


よく食べた

まで書いていた続きを書いています(笑)






明日は朝から神戸に移動!




CAの達成ラリーを拝見!!





遠征は続く、、、











この記事についてブログを書く
« 大阪から高松へ | トップ | 自発性 »
最新の画像もっと見る