龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

人生初♪

2012-05-02 20:12:07 | 日記
人生初の完璧なぎっくり腰です(笑)


大好きなXSを一箱持ち上げたら、立てなくなりました(笑)


介護状態です(´ω`)


明日はオフィスで寿司パーティーだから、準備を頑張らねば(笑)


ポストカードの裏表は、明日の皆さんが連れてくる新規がナイスに間違いないです(・∀・)ノ(・∀・)ノ


80名で寿司パーティー
\(^_^ )( ^_^)/



相変わらず、歩くスピードが尋常じゃない遅さです。


普通の仕事をしていたら、間違いなく欠勤で給料が減りまくりますね(´ω`)


アムウェイでよかったです\(~o~)/\(~o~)/


明日までに治します♪♪♪


人が歩いてる時に、匍匐前進してでも進めます♪♪♪
 φ(.. ) ̄|_。
この記事についてブログを書く
« ぼけていませんか?( 笑) | トップ | 盛り上がりました♪ »
最新の画像もっと見る