龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

です😁😁😁

2022-05-29 00:44:00 | 日記
これが書けないぐらいの毎日でした(笑)


引越しで、毎日全身筋肉痛になるぐらいの量と、荷物運びの距離と階段の往復の凄さです(笑)


前日は、東京から紗智、こーすけ、十七美がわざわざ手伝いに来てくれてました👏👏👏


おかげで、かなりキッチンまわりが正常になりました👏👏👏


今日は、
福井から貞と里香ちゃんが💨💨💨


元田君と岸本が、手伝いに来てくれていました💨💨💨👏👏👏



おかげで、7割ぐらいまで荷解きが終わりました🤗🤗



気軽に手伝いにいきますよ〜〜と言ってくれた皆さんは、来てから実際の仕事量に驚いたと思います(笑)

(みなさん、喜んできてくれてますから口にはしませんが、なかなか大変だったと思います笑)



皆さん、ホントありがとね💪🏽💪🏽💪🏽



助かり過ぎました🎶🎶🎶🎶




もつべきものはABOですよ🎊🎊🎊🎊



みんな、人の喜ぶことをするのが好きです✨✨✨✨✨🤗🤗🤗🤗



なんとか今月中にいろんなことを完了させて、6月から通常モードにいろんな事が動けるように環境を整えたいと思います💨💨💨


そのために、


集中して一気に終わらせます✨💨💨💨💨





さてさて、



5月‼️



あと何点👍👍👍👍



それ、もっとも中のもっとも中のもっとも大切☀️☀️☀️☀️☀️☀️




ダイヤモンドになろう💎💎
この記事についてブログを書く
« あと5日💪🏽 | トップ | ラスト1日👍 »
最新の画像もっと見る