龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

前日ミーティング🤙🏽

2024-05-14 22:57:00 | 日記
リエ子さんの足の捻挫も毎日の整骨院通院のおかげで、なんとか海外へ飛ぶことはできそうかなという所まで復活しました💪🏽💪🏽


今日も出発前の治療でバッチリ🫡


朝から用事で動いて近所で最近気に入ってるタマゴサンドのモーニング食べに行って、


帰宅して荷物準備🧰🧰🧰



のち、


ミーティング前、最近ハマってる焼肉屋へ👍






厚切りタン!うまし!



アゴ塩!カラシで食べる!うまし!



特上肉!その日の仕入れの1番良い肉を出してくれる!うまし!





ハラミ!年取っていくと、どんどんハラミ派になってくる!うまし!



とうぶん食べれないから米でがっつり🍚🍚


37分で食べ終わって帰りました(笑)



帰宅して、zoomミーティング💪🏽💪🏽💪🏽



マーケティングプランは何度聞いてもこのビジネスは素晴らしいと思えるからステキ🎶🎶🎶



のち、


最後の荷物詰め🧰🧰🧰



やっと終わった〜〜🤗🤗



明日は朝から出動🚘✈️



というわけで〜〜〜



またトロントでの様子などは、書ける時に書こうかなと思います😊


では、日本で皆さん頑張って下さい🎶🎶





この記事についてブログを書く
« 前日だ🙄 | トップ | トロント到着✈️ »
最新の画像もっと見る