龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

トロント到着✈️

2024-05-15 18:40:00 | 日記
トロントに着きました✈️✈️


伊丹から羽田に飛び✈️


羽田からエアカナダのフライトで直行便で到着しました✈️✈️


トランジットがなかったので楽ちん🎶🎶










ラウンジから赤ワイン🍷

機内でも赤ワイン🍷


映画、イコライザー1.2.3 眠りの地、

4本見てたらほとんど寝れず到着しました🙄🙄







日本が朝7時の時にトロントは18時です😊


カナダはバンクーバー以来の訪問となります👉



ずっと飲んで食べてますが、今からホテルに着いたら夕飯です(笑)



機内食を選ぶ時に、メイン料理を選ぶわけですが、リエ子さんがすき焼きを選んでいました。


メインが届かなかったので伝えたら、CAの手違いですでに完売してしまったと!🤨🤨


そのCAは今日のフライトで仕事を定年退職されるそうです!🤨🤨


違うリーダーが来て謝っていましたが、少ししたら再び声をかけにきました。


機長が食べる予定のすき焼きを食べて下さいと。


そんなん食べれるかいな〜〜🤪🤪


機長がお腹減って操縦できなくなったらどうするんだ!(笑)(笑)


ということで、リエ子さんは気持ちだけで充分ですと言ってフルーツを食べていました😉


空港でホテルまでのバスを待っている間に馬淵式で身体を動かして血流を流して良い状態に戻す🤙🏽🤙🏽🤙🏽


というわけで〜〜



ではまた😊👍





この記事についてブログを書く
« 前日ミーティング🤙🏽 | トップ | ホテル快適🎶 »
最新の画像もっと見る