龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

浜松でした

2018-07-30 11:44:45 | 日記
昨日は浜松へ。

主催の満彦さん、小栗さん、大塚さん、みんなサーファーですから楽しみでした😊😊😊



静岡からミーティングに参加していた皆さんも
30名近くいたみたいですね(^。^)🤙🤙



来会計本格スタートまであと1ヶ月の大切な時期ですから、とても大切なミーティングだったように思います💪💪💪



皆さんのお役に立ってますように🎶🎶🎶




アフターは焼肉😊



直実EXも合流して、楽しいアフターでした🍻🍻



今度、浜松へサーフィンへ行かせてもらいます🏄‍♂️🏄‍♂️




楽しみです😊




のち、小腹が空いてホテルの部屋で、あんこの入った餅やアイスを食べまくっていました🙄🙄



カロリーのインプットとアウトプットです😁😁😁




今日は、快晴☀️☀️☀️









浜松って、以外と高層タワーマンションがあるんですね〜〜!!



ホテルも多いし、もしかしたら静岡より、
浜松の方が栄えてるんでしょうか!?




ビジネスが伸びるなら、どこに住んでいても関係ありませんが(^_^)☝️☝️☝️




さて、



あと2日‼️





誰か、頑張ってる人がいたら、


頑張って👍👍👍(笑)




必ず、あなたから報われます🎶🎶
この記事についてブログを書く
« 月末ですよ。 | トップ | 7月最終日! »
最新の画像もっと見る