龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

あと2日⤴️

2020-08-30 20:10:00 | 日記
今会計がもおすぐ終わりますね💨💨💨


新会計年度、何をするのか明確にしましょう💪🏽💪🏽💪🏽



やることをスッキリさせる事が大切ですね🎶🎶



やれば良いだけですから😊😊😊




さて、


昨日はアッコさんとジョーダンと愛ちゃんと、リエ子さんとももちゃんと三宿でカフェデビュー😊







座ってたら、ぬいぐるみです(笑)



そして下北沢で夕飯⤴️

夜、かみちゃんにLINE Payの事を聞きにオフィス行くかも〜〜と話をしていました。



のち、初めて行くスーパーに行ったら、

なんと、


目の前にかみちゃんがあらわれる(爆笑)


アポの食材の買い出しに来たそうです😁😁



引き寄せパワーですね💪🏽💪🏽💪🏽



のち、



久しぶりに深夜からオフィスで飲み🙋‍♂️


ご近所に流したら集まった皆さんです。







メディブロックを貼って、みんなで大盛り上がりの結果⤴️⤴️⤴️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️



みなさん、一つでは足らないたら思います🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️


3〜4セット使えたら、あなたの身体は大喜びするはずです🎶🎶🎶🤗🤗🤗



半永久的に使えるわけですから、一生ものです🎶🎶


めちゃ便利⤴️⤴️⤴️


早く一般発売してほしいですね🎶🎶




さあ、


今会計もあと2日‼️



頑張ろう‼️今🎶🎶🎶


この記事についてブログを書く
« 現場、いいね〜😊👌👌👌 | トップ | 達成って素晴らしい㊗️㊗️㊗️ »
最新の画像もっと見る