龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

現場、いいね〜😊👌👌👌

2020-08-29 07:49:00 | 日記
昨日は銀座に夢ちゃんの写真展見学へ🙋‍♂️















20才で銀座で個展か〜〜🤯🤯🤯



10代、何を見てきて、何を感じてきたんだろうね〜〜⤴️⤴️⤴️


素晴らしいなと思います🎶🎶



のち、遅めのランチを銀座三越で🙌







なんか、可愛すぎるマスク姿🥳🥳







夜は自宅で全デモアポ💪🏽


沙知にサポートしてもらい、史絵といくちゃんと盛り上がりました🎶🎶


スリーピングマスクでみんな絶叫💨💨💨💨😍😍😍😍😍



全員一般発売待ちとなりました🥰🥰🥰🥰



こんな素晴らしい製品‼️



もっと‼️



塗ってあげて下さい⤴️⤴️⤴️


リエ子さんが直接顔を引き上げてくれて、みんな大喜びでした⤴️⤴️⤴️


あと、

身体に塗るボディークリームの凄いこと、凄いこと!!!


二の腕が、、、!!!(爆笑)(爆笑)



こんなの、誰でも女性欲しがるでしょ(笑)(笑)


みなさん、発売待望待ちです💨💨💨💨




素晴らしい結果が顔にもビジネスにも反映されていきます🎶🎶🎶🎶🎶







この記事についてブログを書く
« 8月あと3日‼️ | トップ | あと2日⤴️ »
最新の画像もっと見る