龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

世間は3連休

2023-10-09 12:22:00 | 日記
昨日はリエ子さんをオイルマッサージに送迎🚙


その間に、三宮にあるカフェへ美味しいカフェモカを飲みに車を走らせたら、、、


世の中3連休なんですね😆😆😆


めちゃ混み行列🤪🤪


こりゃ〜〜並べないわ🙄🙄




アム製品なら並んででも必死のパッチで買いますが、並んでまでカフェモカは、、、😜😜😜




本業あるあるで、



曜日で人に会話されるとサッパリわからなかったりするあるある。。。


それぐらい
曜日感覚や祝日感覚がほとんど頭にない生活。



ま、


自由でええことですけどね🥳🥳🥳



英語アプリで時間つぶしてました🤙🏽🤙🏽



のち、


帰りにパパッと食べて帰りたいために入った目の前にあった初めて行く焼肉屋🙂



お店の名前を「ふつう」に変えたらどうかな。




全てが普通でした。



さて、







知らない人のインスタに出てた懐かしい写真‼️😁😁


本社前のキムタク😊😊



中に入って買い物してくれたら、みんな行列だね💨💨💨💨💨💨




教訓。



行列は、並ぶ側ではなくて 作る側になろう。




この記事についてブログを書く
« 笑うこと🥳🥳 | トップ | 既成概念を外す »
最新の画像もっと見る