龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

感謝🎶

2020-11-21 14:09:00 | 日記
久しぶりに2日酔いです(笑)


一昨日は、久しぶりにオフィスでワインパーティー🍷🍷









沙知の友達が、タジに似過ぎているのいうことで、タジを呼び出し(笑)






お互い、似過ぎていてビックリしてました(爆笑)


あかの他人なのに、こんなに似るんだね〜(笑)


顔認証で携帯ひらくかやれば良かった‼️‼️😫😫😫(笑)



そして、今年の薫さんラッキーカラーのパープルにちなんで、パープルのワインで乾杯🎶






また、やりましょう🍷🍷



昨日は何年ぶりに大阪から旧友が東京へ遊びに来てるということで、食事へ🙋‍♂️


岩本さんのお店のエアーズの予約を取って男3人で夜景を見ながら豪華なディナーでした(笑)


二人とも経営者として頑張ってますから豊かです🙋‍♂️🙋‍♂️


美味しいワインを飲みながら、会計しようと思ったら、トイレのついでに支払いが終わっている😳😳😳


ご馳走になってしまいました😤😤


高かったはずです(笑)


のち、


六本木に繰り出し、あべけんが昔働いているお店に行こうと思ってあべけんに連絡したら、

店に行ったら、あべけんがいました(笑)


ハマと彼女もたまたま友達と遊びに来てました(笑)


あはは(笑)



久しぶりに朝方まで飲んで2日酔いなわけです😁😁😁


旧友との時間も楽しい時間でした🎶🎶


20年たったら、みんな経営者😊


良かった良かった🎶🎶



今日は、かなぶんと沙知が年末ボーナスが入ったからご馳走してくれるということで、セルリアンタワーホテルにある中華料理の陳へ🎶🎶🎶














ホントここの麻婆豆腐は辛いけど美味しい‼️💪🏽💪🏽💪🏽










2人の年末ボーナスの味がしました㊗️㊗️㊗️


めちゃ美味しい🥳🥳🥳🥳



ありがとう㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️




仲間が稼ぐって、嬉しいですね🎶🎶🎶



最近、飲んで〜飲んで〜食べて〜〜食べて〜〜



めでたし、めでたし🎶🎶



さて、


残り10日間‼️


やるか、やるか、やるかです😁😁😁



この記事についてブログを書く
« みんなで狙おう㊗️㊗️㊗️ | トップ | 飲み続き🥸 »
最新の画像もっと見る