龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

10日をきりました。

2016-06-21 11:53:12 | 日記
昨日はショッピングDAY。



といっても、自分のものはほとんどなく、誰かのものばかりです(笑)








すでに元気なんですけど、更に幸せになってしまいますね〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





平日昼間にリエ子さん、沙織と3人で買い物して、お茶して、買い物して、ご飯食べて、、、、



そして、ニューヨークに行こうかという話で盛り上がり、来月か再来月ぐらいに行ける日程がないか調整中(笑)(^O^)/





さて、








こんなこと、あったりまえの事ですけどね!!
(笑)




なにごとでも、そおですね!!(笑)





ようするに、



良くなりたい!!!かどうかです。





人を見てると面白いのは、




変わりたい人は、どんどん変わりたい人と過ごす時間が増えていきます!!\(^o^)/\(^o^)/




変化していく事に敏感ですね!!




変わりたくない人は、どんどん変わりたくない人と過ごす時間が増えていきます!!
(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )



トホホホホッ(~_~;)(笑)





変化していくことに鈍感です!!






変えてはいけないものと、変えなくてはいけないものがあります。




豊かなひとは、これらの内容が似ています!!


逆に言うと、これが似てないひとは、豊かにはなってないケースが多いということですね。





なので、


うまくいってないひとは、この逆になっている人が多いですね。



こおゆうことです。



「変えてはいけないものを変え、変えなくてはいけないものを変えない。」





自分にとっての変えてはいけないものは何なんですか??



目標?


恩?


夢?


愛情?


使命?


自分の目?
、、、、、、、、、




自分にとっての変えなくてはいけないものは何なんですか??



あきらめクセ?


嫉妬、妬み、?


体重?


無反応?


現状満足?


自己中?


他人の目?



、、、、、、、、、






と、



ちょっと書き上げてみただけです。





ここまで書いてはみたものの、、、、





さっささと行動してる者が1番素晴らしい❗️❗️



ってことなので、



とっとと、



大人なんだから、行動❗️❗️❗️❗️❗️❗️











この記事についてブログを書く
« 教えたくなる事 | トップ | ここ最近 »
最新の画像もっと見る