龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

ここ最近

2016-06-24 18:30:40 | 日記
あっという間に数日過ぎますね!!!!


(=^ェ^=)


一昨日は笹本ダイヤ宅に深夜集合〜( ^ω^ )


野人W、太郎EX、笹本ダイヤ、そして龍正と、各リーダーが1〜2人ぐらいグループを連れてくる飲み会。


大体FDD以上の人が来ていました。










なんか、朝まで飲んでました(笑)



こおゆう時間、カウント中の人から、リーダーに質問が多いですね。



おもしろいもんです( ^ω^ )




昨日は凄アム!!



久しぶりにフロントの光太郎君もミーティングへ参加( ^ω^ )


仕事業務が変わり、やっぱりこのビジネスだな!と思ったようです。








これからが楽しみですね!!





アフター叙々苑。



義幸さんは今日から沖縄へ。


沖縄に住んでる上原さんはまたまた札幌へ。



みなさん、日本が狭いです(笑)





からの〜〜




恵比寿へ飲みに出動。



野人Wとヤマシンダイヤと大笑いしながら3人で飲んでました( ^ω^ )



オモロイのが1番!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




少し早めの朝まで飲んでました!(笑)





さて




9月❗️



ニューヨークへ行きましょう\(^o^)/



日程はまたお伝えしますが、
来たい人だけ勝手にニューヨーク集合❗️



(^O^)/



ニューヨークを楽しむ仲間って、ステキだね〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





来たい人は、頑張って稼いでくださいね〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






この記事についてブログを書く
« 10日をきりました。 | トップ | あと5日 »
最新の画像もっと見る