龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

ぼけていませんか?( 笑)

2012-05-02 08:41:06 | 日記
5月になりました!


4月達成した皆さんおめでとうございます\(~o~)/

DDが増えてきて、嬉しいですね\(^_^ )( ^_^)/


GPの皆さんもあと少しでDDですから、頑張って下さいね!


そこから一気に成長できるビジネスです♪♪♪


DDになると、DDセミナーに招待されて東京ですヾ(=^▽^=)ノ


初めて、会社から招待される旅行みたいなもんです!


DDセミナーは、感動します\(~o~)/


更に、アムウェイに出会えた事やDDを達成して誰かの系列になれた事に感動するはずです♪♪


DDは、それぐらい素晴らしい達成ですから頑張って下さい♪♪


誰がこのブログを見てくれているのか知りませんが(笑)



昨日は、各地で月初MTGが同時に行われました♪♪

大阪も盛り上がったようですし、静岡も盛り上がったようですし、東京も盛り上がりました♪♪


5月は、凄く集中しないといけない月です!


ゴールデンウィークぼけする方々がほとんどです。


すでにぼけている人もいるはずですし、ゴールデンウィークじゃなくてもぼけている人も中には存在するようです(笑)



ゴールデンウィークに遊ぶだけでは普通の生き方です。


普通の事をしていたら、普通の結果で、普通の人生・・・


当たり前の話です(笑)


人に出会うために、何をするか?


普段会えない人に会いに行くか?


普段できない企画に、どれだけの人を呼ぶか?


ゴールデンウィークを制したら、5月は乗り切れます\(^_^ )( ^_^)/


人が歩いている時に走れ!

創立者のジェイ・ヴァンアンデルの素晴らしい言葉です♪♪♪



月初が終わり、ダイヤカウント中の達哉&由佳さんと食事へヽ(´▽`)/


めちゃめちゃ頑張っている2人は、清々しい疲れ方をしていました♪♪♪


1日から1日で、5人もグループを増やしていました!
(☆。☆)(☆。☆)



目指している2人、かっこいいですね♪♪



かなり笑った楽しい時間でした(笑)


俺もガンバロ\(~o~)/



頑張らない人とは、何をしゃべっていてもつまらないけど、


頑張っている人とは、何をしゃべっていてもオモシロイから、最高です♪♪



でも、オモロナイ場所にも会いに行くのがクオリファイだよねー(笑)



浄水器やバス浄ちゃんのキャンペーンが始まったよ~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

\(^_^ )( ^_^)/


オモロイ~♪♪♪♪♪♪
この記事についてブログを書く
« 月末です♪ | トップ | 人生初♪ »
最新の画像もっと見る