龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

4年ぶりかな?

2013-03-18 03:08:27 | 日記
今日は昼から二子新地?でやっていた誠さん主催のバーベキューへ!


何とかしたい新規が来ているみたいだったので、顔だし参戦!

4年前に誠さんに出会ったのも、このバーベキューでした!


今は一緒にグループ作りしているわけですから、

出会いは宝!

伝えればドラマです!





おもしろそうな人が3人いました!(笑)


連絡先聞いたし、かよちゃんつながりから、まあちゃんのビューティーにもつながった子がでたみたいなので、任務完了!


急いでそのあと銀座へ。


もとちゃんの知り合いになったデザイナー?のギャラリーオープンパーティーへ!





ステキな人だったから、何かにつながればいいですね!


さあ~~、アポ取りアポ取り!


ザ!!点数執着!!








この記事についてブログを書く
« あと2週間! | トップ | 祝勝会 »
最新の画像もっと見る