龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

最後に

2016-10-25 08:13:02 | 日記
JFK空港に到着。


フライト時間までJALのラウンジでゆっくりしています。



今回のニューヨーク旅行の飛行機は、往復マイレージです。

なので、タダですね(笑)


行きはプレミアムエコノミーしか取れずでしたが、思ったより快適で助かりました。


そしてこれから帰りはビジネスクラスなので、
とりあえず楽チンです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



フルフラットになりながら、ワイン飲みながら映画でも見てまったり帰ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



飛行機代がタダなので、今回はその分をホテル代にまわし、スイートルームにして快適な旅でした。


ホテル代が、みんなの旅費の倍以上しますから、さすがニューヨークでした(笑)



そのおかげで、部屋飲みもみんなとできて良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


リムジンもみんなと共有できて良かった!



やはり、旅は移動から始まっていますからね。



直実さんのサプライズバースデー祝いのためのルーフトップバーも最高でした!!!



景色をお金で買う!って感じですね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



なんやかんやと、更にみんなで稼ぎたくなる旅でした!!!





そおいえば、



豪がエメラルドセミナーでエイダに行っていて、
帰ってきたようです。


本当はニューヨークにも寄りたかったようですが、今回のエメラルドセミナーは自己手配が出来ないため、ニューヨークには寄れなかったのです。


エイダよりも行きたがっていたニューヨークだったので、悔しがっていました(笑)(笑)



でも、


エイダに行って、凄く感動したようです(笑)(笑)(笑)


ここの会社のデカさ!!


こんな場所から始まったのか!!という原点中の原点!!!



リッチの凄さ!!!



そして、ジェイの凄さに気付いてしまったようです!!!(笑)



そおです!!!



実は本社などに行くと、リッチはもちろんですが、
ジェイの凄さに気付いてしまったりするのです!!!!\(^o^)/



色んなエピソードにふれ、思いにふれ、歴史にふれ、人にふれ、かなりパワーアップして帰ってきてるでしょうね〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



11月の月初ミーティングで報告スピーチしてもらいましょう!!!!





みんなにも経験してほしいです!!



そして、更に豊かになって更にあちこち飛び回れるようになっていって欲しいですね〜\(^o^)/



夢が実現するビジネスチャンスだとわかってるようで、わかってない人だらけだから、


本当の意味でこのビジネスをわかって欲しいです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




では、



そろそろ搭乗です。




ホントに日本に戻ります(笑)








この記事についてブログを書く
« NYCなう終わり | トップ | 日本に戻りました »
最新の画像もっと見る