龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

日本に戻りました

2016-10-27 02:07:40 | 日記
日本に戻りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


快適な空の旅でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






足は、前に届きません⊂((・x・))⊃






日本、暑い!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



特に今日は暑かったようでニューヨークとの温度差にビックリでした!!



自宅に戻って浄水器の水をがぶ飲みして潤い復活٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



海外の水はホント美味しくないので、自宅に戻ると癒されます!!!



ニューヨークでもホテルに24時間のジムがあったので、ほぼ毎日軽く行ってましたが汗を掻くほどの運動はしなかったので、
早速ジムで運動&サウナで汗をかけてスッキリしました!\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/



腹が減ったので、夜はしゃぶしゃぶが食べたくなり、渋谷へ。



ニューヨークは建物が凄く大きく、
ドーーン!!!とビル圧が凄いので、日本の中心の街渋谷も小さく見えてしまいます。



韓国へ来たような気持ちになりました(笑)



やはり世界を知って、日本を知ると見え方が変わります\\\٩(๑`^´๑)۶////



日本の素晴らしい所が更に!


そして、世界の素晴らしい所が更に!



色んな価値観が変化していきます!\(^ω^)/




落ち着いたら、毎月海外旅行を復活させようと思います。




そのために〜〜〜





さて!



月末です!








先月とは違う自分に変わるだけでも、人生は大変化していきます!\(^ω^)/



この記事についてブログを書く
« 最後に | トップ | 静岡でした。 »
最新の画像もっと見る