龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

静岡も盛り上がりました

2012-05-27 23:25:02 | 日記
昨日の静岡の会場ミーティングも盛り上がりました
\(^o^)/\(^o^)/


直実さんのマケに、龍正の体質改善。



バッチリだったんじゃないでしょうか?(笑)



メンバーが増えたという朗報(⌒0⌒)/~~


空気や水が、かなりの台数決まった朗報(⌒0⌒)/~~


聞いた内容を喋りまくって、自分で大型がでまくっている朗報(^0_0^)(^0_0^)



良かった良かった♪



終わってから静岡オフィスで澤口とオーパスワンで乾杯(^人^)


憲君グループの男軍団が集結していたので、濃い(笑)


普段、なかなかゆっくりと喋れないグループの皆さんと、楽しいアフターワインパーティーになりました
(^o^)


そして結局、いろんな皆さんが顔を出しにきて、かなりの人数の入れ替わりアフターになりました(笑)


爆笑\(^o^)/



更にそのあと場所を変えて直実さん、有香、ミッチ、実南と飲みなおし(^0_0^)


カウント軍団のスペシャルアフターになりました
\(^o^)/\(^o^)/



爆笑\(^o^)/



気がつけば朝の5時(笑)



爆笑\(^o^)/



外が明るい状態でした(笑)


静岡のみんな、頑張ってね♪



ようやく、東京に到着~~\(^o^)/\(^o^)/



あと4日で5月も終わります(^^)/\(^^)



全力で頑張っている皆さんを誇りに思います♪
この記事についてブログを書く
« 福井から静岡へ | トップ | 東京です »
最新の画像もっと見る