龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

静岡へ向かいます

2017-06-10 16:15:10 | 日記
一昨日はリエ子さんと豪の2人がスピーチの
21パーセント以上ミーティングが行われていました。



運命の分かれ道ミーティング、重要なことばかりでしたね!!!!




全員達成、よろしくお願いします!!!





昨日は昼から恵比寿の閑静な住宅街にある
Q.E.Dクラブへ守安さんとみっちゃんにご招待頂き、優雅なランチ。


大野君とハルちゃんのドラマの撮影でも使われたレストランですね。



ステキなレストランです!!!











































優雅な豊かな楽しい時間、最高です‼️(^。^)(^。^)





平日、昼間、優雅なひとときを過ごせそうな客層しか来ていません(笑)




ベレー帽でもかぶろうかとおもいました。




夜は予定が変わり、久しぶりにリエ子さんと二人で、おでんの
名店へ。


ええ仕事をしてくれる料理人さんの料理人は、
美味しいねー🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️





深夜から自宅でマッサージ!!




コリはスッキリ‼️٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶




夜中にうどんを茹でて、満腹٩(^‿^)۶




1日、よく食べました!





ただいま、新幹線で静岡へ移動中です。




さて、



頑張ります٩(^‿^)۶





この記事についてブログを書く
« 1週間過ぎてるよ〜‼️ | トップ | 静岡が変わる‼️💡💡💡 »
最新の画像もっと見る