龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

やるときやday😊😊

2021-10-17 02:40:00 | 日記
昨日、杏奈から大阪でのお礼ということでもらったメロンとフルボディのチリワイン、どちらも熟すのが楽しみです😄


ありがとう😊



さて、



今日は昼からリエ子さんと沙織と3人で
新大久保の韓国料理へ😊


オーダーし過ぎました😜😜😜


満腹過ぎる😲😲😲



のち、

沙織のおちびちゃん達の1才の誕生日プレゼントを買いに渋谷へ😄



家に戻って、パパはももちゃんと散歩。


女性2人は打ち合わせ😊🤲



のち、



典子宅にリエ子さん💨💨




のち、



うちに戻って豪も合流して未来会議💪🏽



今日も充実🥳




「そうさ〜🎶人生〜🎶やるっきゃ〜ない〜さ〜🎶🎶🎶」


坂本冬美の「風に立つ」より。



仕事モードのリエ子さん💨💨💨



わたくしも、頑張ろ😤😤😤😤




いまは、やるとき✨✨✨✨





この記事についてブログを書く
« 仕事💪🏽 | トップ | キャンペーン取るで‼️ »
最新の画像もっと見る