龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

10日過ぎました💪🏽

2020-07-10 13:08:00 | 日記
感染者の人数ハンパない事なってます🤯🤯🤯


検査人数が増やしたから、感染者も増えましたって、、、、🤬🥵🤬🥵



何をしとるんだ〜〜国は!🥵🥵🥵




自分の身は、自分で守ろうね💪🏽💪🏽💪🏽



調子に乗って軽率な行動は避けましょうね⤴️⤴️




さて、


昨日は、やさたつミーティング


太郎さん景子ちゃん宅からの中継🎶



アフターも盛り上がって朝の4時🤗🤗🤗









サインした人もいたようで、活かした皆さん良かったです🎶🎶



さてさて、



10日がたちました⤴️⤴️⤴️



目標変えずに、行動を変えましょう🎶🎶





この記事についてブログを書く
« マッスルキャンペーンスタートだよ... | トップ | ちゃんと、仕事しよう💪🏽 »
最新の画像もっと見る