龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

努力!

2017-05-12 06:12:10 | 日記
早起き生活が続いてます(^.^)



一昨日は、ちょい洒落パーティー。


70名近くで盛り上がりました!!٩(^‿^)۶




繋がった皆さん、盛り上がって下さいね!





その後、恵比寿へ炙りユッケを食べに。



プレゼンを聞かされた方々と一緒に(笑)






カイの撮影は自分にピントがあってますね(笑)








ナント、、、



何度か通ってて一度もなかった生タンが入荷されていてビックリ‼️٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶



美味しかったです!




帰りは白目級の眠さで自宅に戻りました(笑)




昨日は〜〜



久しぶりに誠さん、悠子としゃぶしゃぶ食事会〜(^.^)



楽しい時間でした!(^.^)



ニューヨークに向けて頑張りましょう〜🌈😊🌈🌈🌈🌈🌈🌈





話は変わり、

















早く発売して欲しいですねーー‼️‼️‼️




車に空気清浄機を付ける時代‼️‼️‼️





家ぐらい付けておかないと、ヤバイですね(笑)(笑)





このビジネスは、製品愛があるかどうか‼️
が凄く大切です。




そのへんの人が太刀打ちできないぐらい、
龍正はサプリを飲んでます٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶



お水やXSだけでも、おそらくあなたの5倍は飲んでます!(笑)



点数が上がらない人を見てると、1つ共通してることを習慣を持ってます。



それは、




点数の付いていないものにやたらとお金を使っているのです(笑)(笑)



フリスク食うなら、スイートショットやハーブラストの方が良くないですか??


缶コーヒー買うぐらいなら、水やXS飲んでたほうが良くないですか?



外食が多いなら、アムパス買ってるほうが良くないですか??



温泉行ってるぐらいなら、バス浄付けたら自宅が温泉に変わります。



洗剤類とか、みんなちゃんとブランドチェンジして愛用してるんだろうか!?!?



ピストルグリップだけでも、
LOC、ガラスクリーナー、キッチンクリーナー、バスルームクリーナーなど、最低4つぐらいはあるはずですし。




ムリな買い物はこのビジネスに必要ないですが、
点数つかないものに対してムダな買い物をしてる人が、案外多いのです。



そりゃ〜〜、点数上がるわけないですね(笑)




あえて言うなら、



もっと、



『努力』が 必要です‼️‼️😋🤘



点数を上げる努力。



点数を増やす努力。



点数のことを考える努力。




この古くさく感じる言葉かもしれない言葉、



あえて、努力 ‼️を使わせてもらいます。





人生を変えたいなら、



努力が必要です٩(^‿^)۶





そして、



その努力が報われるビジネスだからこそ、
その努力を更に増やしたくなるのです。




もっと、結果を出すために努力しましょう‼️





努力できる事が、自分にはまだまだあるはずです。




そして、


継続する努力。




手抜き、は



所詮手抜き人生しか手に入らないですから、
よ〜〜〜く自分自身の行動を再認識して下さいね٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶




ニューヨーク、もっともっと行くために努力‼️‼️
٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶


💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨
この記事についてブログを書く
« さて | トップ | 静岡へ »
最新の画像もっと見る