龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

驚き、、、ました?(笑)

2020-06-12 09:42:00 | 日記
マッスルマルチとプロテイン達のおかげで、腕が大きくなってました💪🏽🤪








(笑)



驚きました???(笑)



かる〜く力を入れたら、こんな腕になりました💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽





というのは、大ウソで(笑)




この写真は加工でして(笑)(笑)




たまたまzoomミーティングを繰り返していて、頭をかいた腕がめちゃ太く見える角度があることを偶然見つけて、撮影(笑)


角度によっては、とんでもなく腕が太く見えるのです(笑)


わざと大きく見える撮り方でやってみた
ら、倍ぐらいデカく見えた写真です(笑)



これが本当なら、プロレスラーデビューです(笑)(笑)


自粛してきてるんですから、顔もこんなに黒いわけありません(爆笑)


これが本当なら、ボディービルダーの大会前です(笑)


🤪🤪🤪🤗🤗🤗



昨日の深夜に、
普段から筋トレしてる馬淵も驚かせようと、この写真をいきなり送ったら、


え〜〜、いつのまに〜〜!!!!って驚いて、
本人の本当にバキバキの腕の写メが送られてきました(笑)(笑)


あはは(笑)


マッスルマルチ、プロテイン、やっぱり本当に凄い‼️🥳🥳🥳🥳




zoomも楽しみ方を見つけて毎日ミーティング頑張っています🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️



どうでも良い話でしたが、マッスルとプロテインは龍正も常に飲み続けて愛用しているのは事実です😊👌👌👌


おそらく、皆さんより3〜4倍は飲んで愛用しています😊😊😊


毎日、あたりまえのように習慣になるまで飲み続ける事が大切です🎶🎶🎶


身体は絶好調🎶🎶




さて、


昨日もzoomミーティングの連続🙋‍♂️🙋‍♂️




皆さん、頑張って下さいね🎶🎶




さてさて、





散歩帰りで波情報見たら、


セットでカタ‼️😵😵😵


最高やん💪🏽💪🏽💪🏽


出動しようかと思ったら、


SECOMのインターホン修理が昼1に来る予定が入ってる🤯🤯🤯



ボタン押し過ぎて、ボタンが中に突き抜けたので(笑)その修理にきます🥴🥴🥴



トホホホホ🥴🥴🥴



ももちゃんと寝ながらネットフリックスのハマってる作品の続きを見ます🎶🎶



どちらの予定にせよ、



時間のある毎日は幸せです🎶🎶




遅寝早起きなので、1日長い(笑)



寝る時間!?




そんなものは、やりたい事がないやつが
求めなはれ💁‍♂️💁‍♂️



寝る間も惜しんでやりたい事がある人が、
充実してるというゾーンに突入するのです🎶🎶⤴️⤴️⤴️


夢中になれるビジネス、最高㊗️㊗️㊗️



この記事についてブログを書く
« 困難がチャンスになり得る🎶 | トップ | です😊👌 »
最新の画像もっと見る