龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

凄アムでした

2017-06-16 11:44:51 | 日記
最近自宅では、常にといって良いほど映画が流れています。



先日、ジムからもどったら源氏物語が流れていました。


ある役者さんが出ていましたが、先ほどまでジムで一緒だった人が出ていました。


夜中、壬生義士伝を見ていたら、またまたジムで一緒だった女優さんがでてきました。



不思議です(笑)





さて、



昨日は凄アム。




アッコさんのプロダクツ💡💡💡💡💡



龍正のマケ😁🤘




いかがだったでしょう?(笑)





ホームや少人数ミーティングとはまた違い、
大勢の前のマケって、また空気感が変わりますね。




とにかく、動員していた人達がメンバーになったり発注につながったり、ビジネスに対してワクワクしたと聞いて嬉しく思います!!!





アフターは、近所の寿司屋さんへ。














気の使わない2人との時間は、ずっと大笑いです(笑)٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶




有意義な時間でした。




さて、


今日は達成者パーティーです🎉🎉🎉





そして、



今月も残り2週間‼️‼️





やりましょう!!!




この記事についてブログを書く
« 雨が晴れ、晴れて晴々! | トップ | 達成者パーティー! »
最新の画像もっと見る