龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

またまた東京数日間

2014-11-26 11:12:19 | 日記
更新が遅くなりました!(^ー^)ノ



またまた東京数日間がたちました(^◇^)




1ヶ月早い大掃除も済んだし、何事もやることは早く、速く、疾く~~です(^ー^)ノ




DVDも10枚借りてるし、やりたい事満載です(笑)




昨日は渋谷でパーティー\(^o^)/




盛り上がりましたね!(^ー^)ノ



歌、ダンスなども飛び出し大盛り上がりでした!\(^o^)/\(^o^)/



来ていた皆さんが良い縁になっていけばいいですね!!(^ー^)ノ



あちこちの人と喋っていて、写真とるの忘れてる~(≧∇≦)




とにかく、また来月~\(^o^)/




1月に関東スノボツアーを計画しています。




詳細が決まったら案内しますね!(^ー^)ノ





バリ島ツアーもそろそろ考えていかなくては~~(*^_^*)




明日は不思議発見の収録見学~(*^_^*)




とにかく~~




月末です!



\(^o^)/




忙しくてあたりまえ~\(^o^)/





この記事についてブログを書く
« 東京数日間 | トップ | あと4日だね! »
最新の画像もっと見る