龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

パスタが!

2016-08-26 03:35:00 | 日記
何かと連日の予定が詰まっていましてね〜〜。




ま、




今日の会議でのこの2年の発表、、、、、



今やる人は、人生大逆転だね〜〜!!




ホントにやった人は劇的に変わるだろうなあ〜(o^^o)(o^^o)(o^^o)





会議が終わって岡田ご夫妻と和食の名店へ。


















心豊かな会話をしながらの美味しい料理は癒されます\(^o^)/









その後、豊さんのミーティングへ!




勉強なりました!(o^^o)




さて




パスタがフルPV復活!!!!!





素晴らしい未来\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




パスタ発売が人生変わると思って生きてる人がどれだけいるのだろうかね〜〜〜。




そんなに、ないですよね〜〜〜(^ー^)ノ





この記事についてブログを書く
« マジで今やらないで、いつや... | トップ | 鳥肌が立つ日 »
最新の画像もっと見る