龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

鳥肌が立つ日

2016-08-26 19:50:18 | 日記
「鳥肌が立つ」



感動や驚きを表現する時に使う言葉の一つかもしれません。



ただ、龍正は鳥肌が立つほどのことをあまり経験したことがありません。




鳥肌が立つ、というのは、
突然性、想像以上、想定外、未知、などのようなニュアンスも感動と驚きの中に加わらないと、鳥肌が立つほどの感動とまではいかないのが龍正的な感想です!!



想定範囲内の驚きは、感動はしても鳥肌が立つまではいかないですからね( ^ω^ )




とは言いつつ、


もちろん、鳥肌が立つ出来事は過去に経験してきています。




このビジネスの経験の中から、沢山鳥肌が立つ出来事に出会ってきました。



鳥肌が立ったような出来事、、、として記憶に残っている出来事です。



でも、今日、



その一つの出来事として、今回の鳥肌が立つ出来事は一生覚えている出来事になると思います。




豪を連れて薫さんの楽屋へエメラルド達成報告のご挨拶へ伺いました。



そのあとの薫さんの会話を聞いた時に、


鳥肌が立つ!!!!




まさに、鳥肌が立った〜〜❗️❗️❗️




でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





豪も、人生で初の鳥肌が立つ現象に出会ったようです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




どんな会話なのか、、、、




それは、、、、






ここには、書けません。






でも、決まりましたので、



あとはやるだけです(^ー^)ノ




全員で鳥肌が立った瞬間の出来事は、一生覚えているはずです!!(笑)












最高の瞬間でした!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






そして〜〜〜今日のワンランクは薫さんのスピーチが特別に1時間もあり、ダイヤモンド会議や今後の海外ラリーなどのことについても詳しく話をしてくれました!!




やっば〜〜〜〜〜い❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️





マジで、凄い2年になりそうです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/











ニューヨーク











ラジオシティー







やることが決まったチャレンジに挑みたいと思います(^ー^)ノ







今日は、鳥肌が立つ日でした。




この記事についてブログを書く
« パスタが! | トップ | 招待旅行 »
最新の画像もっと見る