龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

遠征初日

2019-10-09 08:47:40 | 日記
昨日は大阪でコラボミーティング😊🤲



大阪着いたらすぐにミーティング〜📣




今回は紗織のプロダクツでバッチリでしたね🙌🙌🙌




元田君ところはそれで6万PV!?ぐらい上がったんだとか💪💪💪😊👌👌




あれは使いたくなりますね🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️





のち、龍正マケ⤴️





皆さん反応してくれていましたが、特に知樹グループの皆さんの反応が良かったようで、少しは誰かの役に立って良かったです😊⤴️




来月は、動員人数3倍にするつもりで動いて下さいね🎶🎶🎶🤗⤴️⤴️⤴️





毎月SPが誕生していくようなグループに💨💨💨💨



毎月ブロンズを取りまくる人が誕生するようなグループに💨💨💨




頑張って下さい📣📣📣





とにかく、動こう🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🤙🤙🤙





ミーティング終わってすぐにいつもゲストとアフターなので、なかなかゆっくりグループとも話せる機会が無いのが残念です🤲🤲




今度、そんな日を作ってみよ〜〜っと🙆‍♂️🙆‍♂️





龍正と、喋りたい人だけ来て下さい(笑)




もっともっと、パワー発揮したらどんどん達成しそうな人がいるのに、力の出し惜しみがもったいない💨💨💨



限界をこえて下さい🎶🎶🎶




毎日が楽しくなるはずです🤙🤙🤙






さて、




話は戻って、アフターは久しぶりに福島のタンを食べに🙆‍♂️🙆‍♂️









ダブルカウントスタートした浩一さんの話は刺激的でした💪💪💪💪💨💨💨💨📣📣📣📣





頑張ろ🙌🙌





今日はこれからリエ子さんと紗織は東京へUターン⤴️⤴️



龍正は静岡へ移動⤴️⤴️





台風がきて喜ぶのはサーファーだけ💨💨💨💨⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️




皆さん、台風の進路には気を付けながら、
台風なんか気にせず自分のビジネスにしっかり集中しましょう🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🎶🎶🎶




1ヶ月、台風がきてるわけではありません。



ある一日の、ある一瞬の出来事の話に1ヶ月停滞してる場合ではありません。



たちどまっている場合ではありません。





のんきなマイペースを変えるために、
目指す人と時を過ごしましょう📣📣📣





良い意味で、このままではマズい‼️という緊張感がうまれます💪💪




頭がクルクル回転し始めます⤴️⤴️




いかにサビでいるかがわかります👌👌👌





それは、




進化の予兆です🤙🤙🤙





です📣📣📣📣📣







では、




これから静岡のみなさんよろしく🙆‍♂️🙆‍♂️











この記事についてブログを書く
« 1週間過ぎたよ〜💪💪💪💪 | トップ | 時間に価値をみいだそう! »
最新の画像もっと見る