龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

6倍返しだ💪🏽💪🏽

2022-02-24 16:03:00 | 日記
あっちゅ〜〜まに二、三日経過しますね〜💨💨


一昨日、

ダイヤモンドミーティングはオンライン参加を選んで自宅から視聴〜😳🤲


目玉発表は次回以降かな?



夜は直美さんのストーリーミーティング〜💨💨💨


学んで動いてる人、素晴らしいですね✨✨✨



昨日は天皇誕生日📣📣📣



おめでとうございます㊗️



62才になられたようですね✨✨



うちは、


三茶で早めの夕飯✨✨✨



のち、


夜は家でワイン🍷






探していたワインを紗智がバレンタインにプレゼントしてくれたので一緒に飲み〜🍷🍷


美味しかった😄


ナパハイランズの兄弟的な感じです🎶

今はまだ店頭に置いてるお店はないですが、
これから、あちこちのお店に仕入れされていくワインになるはずです😄


龍正的予想😁🤲🤲



紗智は昨日、ご飯食べてる横の人と会話が始まり、ワイン好きの子のようで、
ナパのワインが好きだと話が盛り上がったようです!


ナパワインを普段から飲んでいて良かったですね(笑)😄👌🍷🍷


その子の先輩はナパにワイナリーを持ってるそうです😳😳


ほ〜〜!


今度一緒に飲んでみたいと思います😄


楽しみ✨✨







最近グループがよく増える坂田を呼び出したら、坂田が持ってきてくれました😁🍷


シガリュス。


これも美味しい🎶


フランスだね〜🇫🇷








やたらと一般的に評価の高いワインなので気になっていたので買ってみたワイン🍷


イタリアだねー🍷



これはこれでフルボディ感があってよろしいかと。



お値段もお手頃!?。



ということで、


アメリカ🇺🇸フランス🇫🇷イタリア🇮🇹



ワインは面白い🍷



ロシアはウクライナ侵攻。


仲良くしようよ🎶🎶🎶🤩🤩🤩🥳🥳🥳😋😋😋



ちょっと許しあい、譲り合い、すればよろしいですやんね〜✨✨✨✨✨



さあ、


皆さん、助け合い、支え合い、励まし合い、


頑張ろう💪🏽💪🏽




あと5日💨💪🏽😄👌



6倍動いたら1ヶ月あるのと同じ💨💨💨💨💨💨💨






この記事についてブログを書く
« 無関心は、ポイッと✨✨ | トップ | 1人まで粘ろう💪🏽💪🏽 »
最新の画像もっと見る