龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

静岡に移動しました

2014-11-08 03:54:00 | 日記
昼から御殿場へショッピング(^∇^)



東京からリエ子さんと沙織とヨシと車で御殿場へ出発!


リラックストレーナーも鬼かぶりで、姉妹みたいです(笑)






直実さんは有香と静岡から車で御殿場へ向かってきて御殿場で合流(^_^)



みんなでステーキ食べて、ショッピングして、その後龍正は静岡へ戻る車に乗り込み、静岡のバスケットへ向かいました(笑)



2時間のバスケはなかなか疲れますね(^∇^)


全員一回り以上年下の軍団に、1人38才のおっさんがまざって、ほぼフル参加(笑)


まだまだ、いけますね(笑)



盛り上がりました(^_^)



終わってオフィスでカレー(^∇^)






無水カレー、素晴らしい!!!




がっつり食べてしまいました!!!




久しぶりに早めにホテルに戻って、リラックスタイム(^_^)




明日は昼からLマケのミーティングです。(^∇^)



夜は直実’S BARへ顔出そうと思っています(^_^)



静岡にもっと大きなうねりを起こしたいですな~~*\(^o^)/**\(^o^)/*




20代、もっと燃え狂ってほしいね~(^∇^)






この記事についてブログを書く
« 達成って素晴らしい!! | トップ | 東京戻ります! »
最新の画像もっと見る