龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

たまには、まじめに書きます(笑)

2013-11-30 08:25:42 | 日記
11月最終日!\(^o^)/


最後までチャレンジしている皆さん、頑張れ~\(^o^)/\(^o^)/


最後まで頑張れる人を見ると、ホント素晴らしいと思いますし、誇りに思いますし、尊敬します!!!(⌒▽⌒)


何事もそおですね!!



あきらめクセ!もクセ!


達成クセ!もクセ!



どちらもクセですから、あきらめた人は、今までの3倍頑張りましょう!!


そおしないと、あなたは、

また、


簡単にあきらめるからです!(⌒▽⌒)


実は、最初からできなくてもよいと思っている甘い心があるから、あきらめる事が簡単にできたりするんですけどね!


その甘さ!とは、弱さというか、薄さです!


それは、感謝の心が薄いだけなのです。


人それぞれ、感謝の心がないわけではありません。


薄いだけなのです!!



人は、必ず沢山の人に支えられて生きています!!


あなたがいなければ、今の自分はない!!

その時々で、そお思える人が、沢山いたはずですし、これからも沢山出会います!!


アムウェイがあなたに届いた!!


もお~~、感謝感謝の感謝しかないです!


龍正自身も、あの時のあれがあったから、今があります!!という出来事がてんこ盛りあります!!


できるだけ、忘れないでい続けようと努力していますし、本当に感謝しているのです!!


そして、感謝を探して生きるようにしています!



した事は忘れる!

してもらった事は一生忘れない!


薫さんが、いつも体現して見せて下さる姿勢から学んだ習慣です!!


感謝とは、そんな簡単に忘れてしまうようなもんじゃないですから。


そんな簡単にあきらめるって、甘さというより、弱さというより、感謝の心の薄さのような気がします。



あきらめられない理由が、自分以外にある人は、感謝の心が普段から強いように思います。



あと、決定的にあきらめクセの強い人の共通点は、

自分の事しか考えて行動してないですね!


自分のスケジュールが、

自分の仕事が、

自分の体調が、

自分の気分が、

自分の感情が、

自分の周りが、

自分の結果が、

自分が、自分が、自分が、、、


とにかく、自分、自分、自分のタイプの人は、

自分がそのタイプだと、

気付いてない事に、


気付きましょうね!!(笑)



こんな事を読んでいても、すぐに人に当てはめてるタイプ、誰かに読ませたいタイプ、

案外、そんなあなたの事です(笑)


自分は間違えてない!というのは、
強さではなく、頑固なだけです(笑)


人間、間違える生き物です!!


柔軟に変化できる事が強さですね!!



あと、過剰に全てが自分だと思うタイプ!

案外、そんなあなたも自己中です(笑)


全て自分が正しいと思うのも違うし、
全て自分が悪いと思うのも違うし、

人間、バランスです!!


とにかく、自分の事が常に優先順位の
1番にある人は、変化がないように思います。



人の喜ぶ事をする!事を、

もっともっと努力するべきですね!
\(^o^)/\(^o^)/


この努力は、やればやるほど心が豊かになりますから、疲れません!!!


思いっきり、人の喜ぶ事に努力しましょう!!!


それって、どんな事?


考えるのが、仕事です(笑)

探すのが、仕事です(笑)

気付くのが、仕事です(笑)

感じるのが、仕事です(笑)


なんて素晴らしい仕事!!!!
\(^o^)/\(^o^)/


それをする事が、じぶんの自分のためにもなるんだから!\(^o^)/\(^o^)/



人が喜んでるなら、

キラキラしだしたなら、

輝き出したなら、

ワクワクしてるなら、


更に頑張ろ~って思てるようなら、


あなたがしてあげてる事は、人の喜ぶ事をしてるような気がします。




つまり、

自己中軽薄、


これが1番なんぎな話ですね(笑)


アムウェイは、誰かの為に、本気で成功を思う話です!


真逆ですから、

人のために本気になれる人になっていきましょうね!\(^o^)/\(^o^)/





達成クセが続いてる人は、更に基準値の高い目指してる人と、時間を過ごしましょう!!


環境に身を置きましょう!!



更に一気に成長変化するためには、
もお一歩踏み出して行く!!!


次のステージに慣れたら、あなたは、
別人になります!!!




今日書いてる事は、龍正自身が龍正に言いきかせながら生きてる一つの事柄です。


自分は、薄い人間だと知ってるから、気付いたから、このままじゃ嫌だと思ったから、

意識してきた事ですし、まだまだ完璧じゃないから、これからも更に意識を高めて思い続けたいと思っています。



たまには真面目に、(⌒▽⌒)(笑)



誰か1人でも、心から変わりたいと思ってくれるきっかけになれば、嬉しいですね!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



そんな人が、エメ、ダイヤになる人ですから(^_-)-☆


さて、12月!!!


今年最後の月!


終わりよければ、全てよし!!

\(^o^)/\(^o^)/



この記事についてブログを書く
« 思いは叶う! | トップ | 12月スタート! »
最新の画像もっと見る