龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

12月スタート!

2013-12-01 15:52:04 | 日記
久しぶりにせいさんとランチ(^_-)-☆


これからザッツドリームスラリーの3部、4部に参加です!!\(^o^)/


すでに、本社は窒息しそうなぐらいの人、人、人、人。


盛り上がり過ぎやで~~アムウェイ!!


人生本気で考えて動いてる人が増えてる証拠ですね!!!



3部には、貞と里香ちゃんがゲスト!
\(^o^)/



福井県でダイヤカウント中ですから、スピーチ楽しみです!\(^o^)/


そのあと、北木CAのスピーチも久しぶりですから楽しみです!(^_-)-☆


そのあと4部は薫さん!!!!


今年最後のザッツでの薫さんスピーチ!!!


楽しみ過ぎます\(^o^)/



おっ、3部始まった!!!



終わり。


この記事についてブログを書く
« たまには、まじめに書きます... | トップ | 薫さんスピーチに全てあり!!! »
最新の画像もっと見る