龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

結婚記念日

2020-01-23 03:04:00 | 日記
昼、マンション駐車場の横の車のトラブルのおかげで自分達の車が外に出せなくなり、、、😓😓😓


車の予定全てキャンセル🥵



ということで〜〜、


家予定に変更😤😤




急に時間があいたので、
誰か動画編集できるかご近所さんライングループなな聞いてみたら、沙知だけ連絡くれたので、



ん!?



沙知でできるなら、自分でもできるかも!?(笑)と。



結局アプリ教えてもらって自分で動画編集🤗



できた🤩(笑)



ヘタクソですが、簡易動画としては充分だと開きなおり🎶🎶



フュージョンで流します🤗



携帯ってなんでもできる時代ですね🤔🤔




さてさて、



ももちゃんも散歩でご機嫌さん🎶🎶






夜は家で鍋🙋‍♂️





1日家な日でした✨✨✨




さて、


1月23日㊗️


結婚記念日です😋👌



ミッチ&梢がラインくれてました😊


なんで人の結婚記念日毎年覚えてるんでしょう(笑)



ありがとうございます📣📣📣㊗️




リエ子さんは、明日から直実EX、里香ダイヤ、哲子エメと女性達で韓国に遊びに行くようです(笑)✈️✈️✈️



素晴らしい自由な生き方🤗🤗




素晴らしい毎日に感謝です💪🏽💪🏽💪🏽🌈🌈🌈



さてさて、



皆さんもラスト1週間‼️



真剣に目指してる人、頑張って📣📣📣✨✨✨✨✨✨✨



エメラルド、ダイヤモンドに本当になりたい人、出てきてくれ〜い㊗️㊗️🤗🤗🤗



この記事についてブログを書く
« 寿司、ワイン、動く | トップ | エネルギーあげていこ💪🏽💪🏽💪🏽 »
最新の画像もっと見る