龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

裕美さんバースデー!!

2016-08-22 06:41:54 | 日記
昨日は大阪でライブハウスを貸切っての裕美さんバースデーパーティー(^ー^)ノ


55才のバースデーパーティーがライブハウスって凄いですね〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




凄い方々の歌のパフォーマンス!!!




その中に、龍正トップバッター(笑)




リハなし、生オケ初、到着してトップバッターとわかり、これこそぶっつけ本番です!!!



目の前には、安積ご夫妻、加来ご夫妻、ゆきさん、北木 ご夫妻、そしてハイピンの方々が座っています(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)




なかなか、気合いのいるシチュエーションでしょ(笑)(^ー^)ノ




無事、歌い終わったあとは、皆さんのパフォーマンスを楽しみました!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






































ホント、凄いメンバーの方々が来られているバースデーパーティーでした!!!




幸せ空気満開のステキなライブ&パーティーでした!!



おめでとうございます!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





そのまま、急いで関空のホテルへ戻って仮眠!!




リエ子さんはお仕事で朝一のフライトで関空から台湾へ!!




龍正はそのあとに実家へ顔出し(o^^o)




最終には関空から飛行機で東京へ戻る予定です!!!




ラスト1週間!!!




新会計に向けて、行動あるのみ!!!




準備は、攻め!!!!!





この記事についてブログを書く
« 裏表(^ー^)ノ | トップ | 東京戻りました »
最新の画像もっと見る