見出し画像

多肉は私の癒しです。

2023/12/06

👆きーちゃん 12/5で5歳になりました🩶
Happy Birthday🧁
babyちゃんを抱っこしてるとヤキモチ妬いて
無理矢理 膝に乗ってくるきーちゃん
でもおいでと言うとなかなか来ないきーちゃん
私の姿が視界から消えると吠えるきーちゃん
でも仕事で出掛ける時は吠えないきーちゃん
宅配便が来ると吠えて教えてくれるきーちゃん
でも誰も来ないのに急に吠えるきーちゃん
どんなきーちゃんも愛おしいよ😍
いつまでも側にいてね( *´艸`)

今日はポカポカでした(*´꒳`*)
あ〜面倒くさい〜🫠と思っていた免許の更新
重い腰を上げて行って来ました😅
あ〜面倒くさい〜🫠と思っていた朝イチの
地区の仕事も終えました😅

わースッキリーッ٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪

とりあえず年内は面倒くさい事は無し笑
なんて気分が良いのでしょう🥹
タニパトは少しの時間しか出来なかったけど

美味しいシフォンケーキを頂いたので🙆‍♀
元気な多肉さんたち👇
光を浴びて嬉しそうでしょ?🤭

月曜日にお水やりしました
今年最後のお水やりになるかな?
👇レッドホール

👇ジャガーローズ

子株がはみ出てるからカットしたいけど
挿すスペースが無いのでそのまま笑
👇クラウド
👇去年10月の様子

夏に少し枯れてしまったので減ったかな
横から見る葉の形が好きです
不動明王の迦楼羅炎みたいなイメージ🔥笑
👇アルテミス

👇ピンクアリア

パッカンだけど生長点付近はお気に入り
👇マンタ

👇ジェリーベリー✕スノーボール

👇丸葉アルバビューティー

👇ラズアガ

👇マクグリン

👇プロリフェラ&姫秋麗

少しづつコロンとしてきてみんな可愛い
そして先月23日のキンセンカ👇

先月28日👇

今日👇

わーーー(⊙ө⊙)
なんて楽しいのーッ
成長が楽しいのは人も植物も一緒ね〜
👇今日のビオラさん🩶

あー可愛い😍

さーご飯食べよ〜
今日は海老フライ🍤笑






コメント一覧

ta29life
@yo-ko-genkigatorie さん
こんばんは(*´꒳`*)
わぁ🩶
ありがとうございます🤭
元気な多肉さんたちを眺める為に家事をマッハでやっつける毎日です笑
目にも心にも(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
私はその言葉が嬉しいです😍
ありがとう🫶🏻
yo-ko-genkigatorie
元気な多肉さんたち
もう、圧巻ですね😌
目にも心にも嬉しいです💃
ta29life
@kk6903 さん
こんばんは(*´꒳`*)
ありがとうございます🩶
分かりますかー🥹
愛おしくてベタベタして嫌がられるの繰り返しです笑
心の底から長生きしてほしいです🍀
多肉ちゃんの海〜😍
紅葉どんどん進んでいますー♡
メルカリ🤣
私が死んだら多肉さんはメルカリで売ってね❣と娘にお願いしていますꉂ🤣𐤔𐤔
高く売れたら遺産?笑
それまでは愛でて愛でて愛で倒して育てます😂
ありがとぉー٩(*´꒳ `*)۶
ta29life
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん
こんばんは(*´꒳`*)
『ありがとう😍これからもいーっぱい思い出作るよ❣写真また見てね〜٩(*´꒳ `*)۶ byきーちゃん』
ありがとうございます🩶
もうね…多分私がかなりきーちゃんに依存してる気がする笑
ぺっちゃんが亡くなってから余計にね😅
PCの大きな写真で見てピンボケしてないかしら😂
大丈夫かしらーww
うっとり癒されましたかー(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
その言葉に癒されてにんまりしてるるぅです🥹
最近の姿はほんとに可愛くて声出ちゃってるからタニラーと言うより多肉オタクになっています🤣
yuiさん ありがとう٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪
ta29life
@kenshin-hk ㅤ
ともさん
こんばんは(*´꒳`*)
ありがとうございます🩶
ほんとよ…
とってもありがたい存在です🥹
いろんな事あってもきーちゃんがそばにいるだけで穏やかになるよ(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)
いるだけで全然違うよね😊
ともさんもにゃんずに助けられてるかな…
背中の🧸ちゃん♡
可愛いでしょう?😍
きーちゃんは邪魔かもしれんけど😂
ともさん ありがとう(´。•ω(•ω•。`)
ta29life
るみ子さん
こんばんは(*´꒳`*)
お疲れ様でした〜😊
ありがとうございます🩶
愛おしいですーーッ🥹
そうそう笑
あんまりくっつくと嫌がるよね😆
懲りずにくっつくけど🤣
ブルブルやるやるꉂ🤣𐤔𐤔
何しても愛おしいもんは愛おしい😍
ずっとそばにいたいです( *´艸`)
別れを考えると涙が出るので考えないように目一杯楽しく過ごすようにしないとね🤭
るみ子さん ありがとう٩(*´꒳ `*)۶
kk6903
るぅさん~こんばんは♪
きーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
愛おしいお気持ち・・・よ~く分かりますよ^^
いつまでも元気で長生きしてくれるといいね~♫

わぁー--凄い、、
多肉ちゃんの「海」だぁぁ~~(♡ー♡)
紅葉が進んで、一層美しくなりましたね!
これ、メルカリに出したら高く売れるよぉ~(>▽<:冗談=3
るぅさんの愛情がこもった多肉ちゃん・・・♫
大切に育ててあげてね(^_-)~☆
yui_mei_mung
るぅさん こんばんは。
きーちゃんへの愛があふれる文章に
自分のワンさんを思い出しました。
ほんわかいしてうるうるしました。

きーちゃんへ
5歳の誕生日おめでとう。🎂
愛にあふれる家族の一員になれて良かったね、
これからも家族と一緒にいっ~ぱい、いっ~ぱい思い出を作ってね。

今日はPCで見てます。(大きい写真で見れます。)
ずらりと並ぶ多肉さん達、これは癒しとニマニマしますね。
うっとり~です。😍
kenshin-hk
こんばんは😃
きーちゃん5歳のバースデーおめでとうございます✨✨
どんなきーちゃんも愛おしいって凄くわかります😃
本当にありがたい存在ですね😉
前回の背中にぬいぐるみ乗っけたきーちゃんも可愛かったです❤️
とも🍀
るみ子 
るぅさん
お疲れ様でした〜(^o^)

きーちゃん、5歳のお誕生日
おめでとうございます〜🎉🎂
これからも元気で、るぅさんを
癒やしてあげてね〜💕

ほんと愛おしいですよね。
私も愛おし過ぎて、噛みそうになったり、スリスリして嫌がられたりします😅
でも、止められない🤣

あんまりスリスリと顔を付けると
膝から降ろすとブルブルと
気分転換されるけど・・・🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る