見出し画像

多肉は私の癒しです。

3/1〜3/7

3/1(水)
きーちゃん動物病院へ🚗💨
爪切りとノミダニのお薬をもらいました。
👇病院終わると疲れ気味笑

顎乗せた姿がすごく好きです(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)

夜 お布団に入って腕に顎を乗せてほしくて
促すんだけどお尻乗っけてくる笑
夕飯はアジ アスパラバター炒め 豚肉プルコギ風 


2日(木)
玄関でガチャガチャ聞こえたので慌てて出たら
義父&義母だった😅
口に歯ブラシくわえてるしパジャマだし笑
デッカいみかん🍊いただきました
夕飯はピラフ チャーシュー そうめん

チャーシュー初めて作りました
私にしては上出来笑
ピラフは味がなかった🫤

3日(金)
ちょろっと買い出しへ🚗💨
夕飯は焼鮭 なばなのお浸し
もやしニラ豚肉炒め(焼肉タレかけるだけ笑)


4日(土)
夕飯は生姜焼き クラムチャウダー


5日(日)
長女のお家へ🏠
ピスタチオのケーキを手土産に💚


6日(月)
夕飯は定番のコロッケ笑

7日(火)
長女からもらった餃子とほうれん草ソテー


何とか1週間頑張った💨
私なりに笑
2月販売分の多肉さんが届きました
👇レッドパブ

👇ナルシス

👇バイチェル

👇サル

👇イブニングスター

👇ジェリーコーラル

👇ラブバード

👇ピンクシャイニング

👇ストロベリーアーモンド

👇ナイキ

👇アイスグレープ

👇ズィーフラット

👇ゴールドフィンチ

👇レッドスコーピオン

👇マイハート

👇ドリームバービー

👇相思
今回のお気に入りはマイハート
って全部なんだけどね笑
最近ポカポカ陽気でほとんどお庭にいます
作業も捗るね〜
今度の休みに寄せ植えを作ろうかな

読んでくれてありがとうございます┏○)) ペコリ

コメント一覧

ta29life
こおさん
こんばんは🌛⋆゜
お疲れ様です٩(*´꒳ `*)۶
ありがとうございます💕
献立もほぼほぼ同じものの繰り返しで🫠
チャーシューは美味しかったからまた作る✊🏻ˎˊ˗
ピスタチオのケーキ💚
そうそうマカロンです♡
マカロンもピスタチオで美味しかったぁ😍
寄せ植えは仕立て直しに変更になりましたぁ😅
でもupするのでまた見てくださいね(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
ta29life
@kk6903 さん
こんばんは🌛⋆゜
遊びに来てくれてありがとうございます😍
きーちゃんの顎乗せ大好きなのよ〜(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
ご飯ね〜笑
この後の夕飯はほとんど作ってないに等しいです!笑
もう勝手に食べてくれぇーと言いたい🤣
多肉さん 今回のは福袋では無く毎月販売する多肉屋さんで選んで買った子たちです💕
あ♡もう植え替え終わったかなー?
日にち経っちゃってるからもうblogあげてるかしら🤭
遊びに行きまーす٩(*´꒳ `*)۶
ta29life
くぅさん
こんばんは🌛⋆゜
お疲れ様です♡
ありがとうございます😊
チャーシュー作ってみた〜😍
1日浸けてオーブンで焼くだけだったから簡単なのね〜😂
多肉さんの名前なんて全然覚えられないわよー🤣
無理〜笑
ちょっと日にち経っちゃったけどもうお花の植え替え終わったかな〜( *´꒳`*)
後でお邪魔しまーす💕
おっ😍
ヤル気出てきたー??(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
嬉しい事言ってくれるーぅ🥹
古い土の片付け作業に時間掛かってなかなかblogが見れず💦
多肉さんは枯葉だらけなので私も頑張るよー٩(*´꒳ `*)۶
こお
こんばんわ~
1週間お疲れさま〜👋
いつも献立考えて頑張ってるネ😊 
チャーシュー挑戦したのね♪美味しいそうだよ。
ピスタチオのケーキに、マカロンのってるの? 2つ楽しめるね~✨
タニクの寄植え楽しみにしてまーす😉
kk6903
こんばんは~お邪魔します♪
きーちゃん、病院おつかれ様でした(笑
顎乗せ姿が、可愛いなぁ~♫

いつもマメにご飯の用意をされていて、本当に感心しています。。
私も、るぅさんの爪の垢を煎じて飲まなければ!(>_<)

多肉ちゃんは、相変わらず美人さん揃いで~(♡_♡)
これは福袋ではないのかな?(笑。。
私も明日は・・・ほたらかしの苗を、頑張って植えま~す♪(^_-)~☆
くぅ
1週間ご飯作りお疲れ様です。
って私もだよーー😭 笑
チャーシュー作ったの?凄い!!
美味しそうだよ〰️🤤 料理の腕もメキメキあがってる⤴️

もうね、多肉さん可愛すぎでしょ💕︎
まだ名前を覚えられないけど。
毎日YouTubeを見て癒されてます。
お花の方の植え付けが終わったら多肉さんの植え替えするかな
るぅさんちの多肉見てたらまたやる気出てきたよ⤴️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る