見出し画像

多肉は私の癒しです。

10/27〜10/29

27日(木)
サクッと夕飯作ってから
スタミナ丼 サラダ 焼きネギ塩スープ

タニパト♡
👇同じ子なのにカラーが少し違うSuica

👇中心にうっとりマルセル

👇中心のパキポキ感♡コロラータタパルパ

👇美尼王妃晃に

子株ちゃんがいっぱい👀

👇スノーバニーのお粉が♡子株もたくさん

👇レティジアが鮮やか〜

👇バッシュフルツヤツヤ♡

👇パンジーの花びらが布みたい笑

👇エレガンス丼

👇シルエット丼

👇フィオリーナ アイスブルー💜

と満喫したところで仕事へ
そのままマツエクへఠఠ

28日(金)
夕方から仕事だけどなかなか休みが合わず
長女と母と3人でランチへ‎𐩢𐩺

うーなーぎー∈(・◎・)∋

ひつまぶし大好き
その後𖠚ᐝ

ホットケーキ&珈琲♡

帰宅後タニパト10分笑
気持ち良さそうに日を浴びる多肉さんたちを

この角度から見て

自己満足に浸る笑
👇アルバビューティー💙

👇小さくなってしまったティッピー

でも可愛いの🥹

29日(土)
10月29日は多肉の日٩(*´꒳ `*)۶
そんな多肉の日に多肉さんが届きました
すぐに植え付け♡

👇絶対に欲しかった秘境ゼリー

可愛過ぎる🥹
しかも双頭
嬉し過ぎる(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
今日はまるっと1日多肉さんまみれでした♡
夕飯はまた味噌煮込みうどん笑

ミニ天丼付き🍤

さぁー明日からもまた頑張るぞ(๑•̀ - •́)و





コメント一覧

ta29life
@2019reiwa0515 ㅤ
たまごさん
こんばんは𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
紅葉始まっていますよ٩(*´꒳ `*)۶
ほんのり紅葉は見てると顔がニンマリです😊
ダイソーで300円?!\(°Д° )/
100円の多肉さんしか見た事無かったのに💦
多肉さん人気にやっと気付いたのかしら笑
出会うとつい衝動買いしちゃいますね〜(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
あらッ♡
私はたまごさん家の整った群生目指して頑張ります😍
ta29life
こおさん
こんばんは𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
承知の助でしたか🤣
整列してる姿を見るのがほんとに好きで♡笑
下が砂利なのでなかなか平らにならなくて気に入らないんだけどそれでもとっても癒やされます( *´艸`)
こおさんにも癒しを感じてもらえて嬉しいわ💕
新入りちゃんです🤭
オマケ付いてるとかなりのお得感✨
見てくれてありがとうございます😍
2019reiwa0515
こんばんは(^-^)

もう紅葉が始まったんですね (^◇^) とってもきれい💞💞
ダイソーでは 多肉さんが1鉢300円で売っていました。
値上げしたのか? 値段見てビックリ !!
ホームセンターで 大量に入荷した多肉さんを見た時は つい衝動買い (*^_^*)
るぅさん家の多肉さん目指して ガンバります (*^^)v
こお
こんにちは~
たくさんあるのは承知の助でしたが、ホント、この角度から改めて眺めさせてもらうと…きゃー( ☆∀☆)です!
おまけに陽を浴びて、超気持ち良さそう(*´-`)癒し~

あら、新入りちゃん?可愛いいオマケ付き~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る